全国放送された艦娘がいるらしいですね

150118zakki01

再放送分のコミケ特集見た。良いね、こういうのね。

コミケはまだまだ拡張し続けてるし、こうしたアプローチでコミケひいては準備会に興味を持ってもらうのはとても良い事だと思う。コミケスタッフの事が知りたければ、このアイマス×コミケスタッフSSはとてもオススメですよう。青封筒はまだ存命してるのかな。

OPとEDがDEDE MOUSEの「supernova girl」だったと思うんだけど、何故このチョイスだったのかが気になってしゃーなし。

別添、今日の戦利品。

150118zakki03

U井さんステッカーとかとか。ミスiDにも出てた黒宮れいちゃん(14)のトリリオンデビューが正式発表されてた!フライヤーの紙厚が110というところに並々ならぬ意気込みを感じる。折り目ハンパない。

もう一つ。1/21にリリース予定のアラームとゲームを融合させた不思議なスマホゲーム『dreeps』のポスカをゲット。非常に雰囲気よろしく、方々でインタビュー記事も見かけるのでリリースが楽しみです。まさかメテオ界隈の人とは思わなかったぜ。

あ、ファミ詣のゲーム大会に出ます。予選落ちしないよう頑張ろう。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。