ゲームマーケットにいけない

さすがに〆切り二日と12時間前だと無理だったよ…。次こそゆく!!!!!!

あと、今週もプリキュア記事書きました。映画について語りました。素晴らしかった。
劇場版ハピネスチャージを見て感じた、プリキュア映画の素晴らしさ | コタク・ジャパン

あとあと、「MIKU STOMP」のレビューもさせてもらいました。弾き心地かなりじゃじゃ馬感なので試奏必須すよー。

141116zakki01

141116zakki02

ギターでボカロが歌えるエフェクター「MIKU STOMP」、 歌姫の弾き心地やいかに | コタク・ジャパン

このレビューさせてもらった日の帰り、渋谷パルコのシブカル祭に行ったんですよ。性的殺意のブースでももちゃんが売り子してるっていうから行ったんですよ。けっこうな雨降ってたけど。で、いなかったんですよ。ツイッター見たらいるっぽかったけどいなかったんです。でも待ったりするのも変だし仕方なく帰ったんです。もっと言うならその二日前に既にシブカル祭行ったんですよね。なんかね、

切ないね。シテオク。シテオクーーー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。