20171012

オススメ度95%だった「ビッグマウス」、ひどさしかない。小山健の生理ちゃんの男版と表現するにはひどさしかない。「人事部ッ!」って良いながらイクしひどさしかない。面白い。

ヨガ世界大会のワールドチャンピオンが直伝!『世界一かんたんに体がやわらかくなるヨガ DVD BOOK』発売|株式会社 宝島社のプレスリリース
大会なんてあるのか…柔らかくしたい…。

カシオが新たにタフネスカメラブランド「G’z EYE」、第1弾製品も登場 – ケータイ Watch
メッッッカメカやないか!!かっけぇ!!

マンフロット、業界初「窒素封入ピストン」採用のビデオ雲台 – デジカメ Watch
サンニッパみたいな長レンズでもぬる~っと動かせそう。

「UNDERTALE」、日本語版の発売日が決定! – GAME Watch
来年1/11。トリエルぬいぐるみほしいぞ。

あなたのApple IDに岐阜から不審なログインが!? 偽のアカウント修復サイトに誘導するフィッシングメールが拡散中 -INTERNET Watch
まじかよ岐阜許すねぇな。

東海岸のアイコンスケーター ダニー・スパ x Nike SB Dunk High が復刻決定 | HYPEBEAST
冬には派手な色。

IKEA が他社のオンラインストアで商品販売を開始 | HYPEBEAST
Amazonくるか。

伊万里牛A4ランクのステーキがリーズナブルにいただける絶品ランチ | 吉祥寺ファンページ
わーーーうまそ。2Kで良い感じ。

モリッシー×スーパーマリオブラザーズ マッシュアップ映像『スーパー・モリッシー・ブラザーズ』が話題に – amass
ソニックじゃない。

『The Mummy Demastered』10月24日に発売。死んだプレイヤーが敵となって襲ってくる、『シャンティ』開発元によるメトロイドヴァニアACT | AUTOMATON

挙動も良くて面白そう。そしてスイッチでも出る!

Squarp Instruments Hermod A ‘Modular Brain’ For Your Eurorack System Synthtopia
8chのシーケンサーに液晶画面、これが強力じゃないわけない。

【悲報】ヒンドゥー教活動家達が『FGO』に対し抗議!「信じられないほど無礼」 | にじぽい
他のソシャゲでこういう話聞かないのは有名具合かーと思ったら「サーヴァント」だからか…。

タトゥで健康状態がわかる。色の変化で脱水症状や血糖値がわかるスマートタトゥーインクが開発される(米研究) : カラパイア
令呪だ。

いよいよ明日!10月12日に小惑星「2012 TC4」が地球に接近(※接近距離追記あり) : カラパイア
数学者が引き寄せる。

もうインスタ映えスポット探しに迷わない? 新アプリにJKモデル「みくぴ」らも – KAI-YOU.net
このインスタ映えマップを巡るツアーなんかも出てくるので。

もしも『スプラトゥーン』がGBAソフトだったら…?を再現したgifアニメがすごい | そうさめも
ゆらゆらかわいい。

終わったスマホゲーのヒロインを呼び出し戦うゲーム「終幕彼女」の光と闇 なぜファンは“シナリオがアイコネの人”でざわついたのか? – ねとらぼ
そういうメタもあるのか&あの人なのかというダブルのミーニング。