入校日 五日間違え 最上川

C92夏コミの告知です。
8/12(土)、二日目の東地区【Bブロック 01b】、ガルパンスペースに出展します。
場所はこのへん。

めっちゃ端っこの端っこです。香車です。
お品書きはこんな感じ。

で、試しにスマホ用お品書きみたいなものも作りました。
縦長に見やすいアレなのでスクショなどしていただければと。

当日はよろしくお願いします。スケブは多分いけます。

で、タイトル。これはコミケ翌週のコミティアの話しで、なんかしらないけど8/9早割り〆切りで頑張ってて。印刷所見たら。入校日が。

8/14

8/14!?!?!!!?!!

しかも早割りで8/14て。コミケ明けで印刷機閑古鳥なんかな…。8/9前提で動いてたからものっそい〆切りのへそくり状態です。多分二度と味わえないカタルシス。狙えるもんじゃあない。

ひとまずがんばろう。がんばります。