20170601

多分49回くらいはプレイしてるせいで町探索とか全くせず進んでマシンゴーレムにロケットランチャーで殺されていったん落ち着くまでがテンプレ。
ていうか、ていうかゲームミュージックモードめっちゃ良いからーーー!!

iPhoneのカメラに指先当てると血管年齢がわかるアプリ登場 – 週刊アスキー
血管年齢に肌年齢に脳年齢、一体おれたちの本当の年齢はー!

Eminem より2002年発売の『The Eminem Show』15周年を記念したスペシャルアイテムが登場 | HYPEBEAST
ヴァイナル版とかじゃなくてカセットテープ版か。

NHK『みんなのうた』で戸川純「ラジャ・マハラジャー」とChar「OSAMPO」が再放送決定 – amass

ラジャラジャマハラジャー。

『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』の映像&音声を素材にオリジナル楽曲を制作したサンプリング・リミックス・ビデオが話題に – amass
ブルガリアンボイスンベース~~。

パリコレモデルを目指す主人公を描く漫画「ランウェイで笑って」週刊少年マガジンで連載開始 | Fashionsnap.com
かわいい。

「リアル」なサッカーゲームが失った黎明期の面白さ(前編) | VICTORY
もうキャプ翼みたいなシミュレーションサッカーは出ないんだろうなぁ。

兄弟・姉妹がいない一人っ子の脳は異なる発達を遂げる(中国) : カラパイア
>創造性は増すが社会性は低くなる傾向
なるほど。

【重要】「ついっぷる」サービス提供終了のお知らせ
トレンドは残るんだってな。

絵文字もジェンダーレス化 人魚は「マーメイド」だけでなく「マーマン」も : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
メンズフェアリーも。

キノコ使って落書きか 「あほ」など重要文化財に
例えば人が手を入れないようにしている自然文化財的なところでキノコだか苔だかが生えて、それがマイサンみたいに見えたり意味深な文字に見えたりしたら手を加えるんだろうかっていうので、そうしたらそういう風にみてんじゃーん男子ーってなるし想像力を押すか引くかみたいな。

女の子とゲームするなら何のゲームがええ?|HighGamers
メタスラ。

【閲覧注意】ゲーム史上、最も気持ち悪い敵キャラ : ゲームだらだら速報
ヤンとイン。

「攻殻機動隊」タチコマを基板の配線パターンにデザインしたICカードケース – コミックナタリー
目じゃなくてポッド部が光ってる。

克・亜樹、東スポで「ふたりエッチ」のデータを裏付ける“変態の本棚”明かす – コミックナタリー
変態の本棚とか気になる。

風景撮影のコツが詰まった解説本「日常風景写真術」 | 展覧会情報・写真・デザイン|ADB
わりと学術みがある表紙でいい。

【必見】荒木経惟の代表作を展示「荒木経惟 センチメンタルな旅 1971 2017 」 | 展覧会情報・写真・デザイン|ADB
7月末~9月末。

カールがないならコレを食べればいいじゃない選手権 – デイリーポータルZ:@nifty
お菓子が食べたくなる記事。

「段ボールだけで作ったハンドスピナー」が意外と高性能 ベアリングまで自作してしまう強者現る – ねとらぼ
ベアリングも段ボールなのはすげぇ。

「無駄な精子は1つもない」 政治家が全てを下ネタで解決する漫画「あおい万太郎」が日本に求められている人材 – ねとらぼ
いちいち大ゴマなのがまた。

Amazon.co.jp: Amazonランキング大賞2017上半期
楽器カテゴリ、カシオの電子キーボードがやはり強い。

スプラトゥーン2「ジャッジくん」の大きなぬいぐるみが発売決定!さらに新キャラクター「コジャッジくん」のぬいぐるみも登場! | そうさめも
デカワイイ!!

鴨志田一×比村奇石によるオリジナルアニメ「Just Because!」制作決定 PVを公開 | アニメ!アニメ!
アチャ子の人という呼ばれ方はもうされないんだろうか。

アニメーター12人が「定時帰り・土日休み」で作った長編アニメ「夜明け告げるルーのうた」 (1/2) 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット)
分業よりひとりがいいってこの業界で言うのは、重い気がする。

『ニーア オートマタ』2Bのファンメイドアニメに驚愕! 国内外から賞賛の声が─迫力溢れる殺陣アクションを再現 | インサイド
おれはこういう、こういう数秒が見たいのだ。

【画像あり】一昔前のエアコンwwwwwwwwwwwwwwwwww – VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ
そうそう茶色だったよな~~~~~ァ。

脳卒中で麻痺した手を動かす脳波グローブ「Ipsihand」、リハビリ支援に一定の効果あり – Engadget 日本版
脊髄損傷なんかにも応用できたら麻痺を科学で倒せるようになる。

『キンプリ』新作は前作2倍の13曲が登場! “口パクアイドル”高田馬場ジョージにも注目|ガルスタオンライン
6/10じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゲーム特化型VRプラットフォーム「V-REVOLUTION」のサービスが7月下旬に開始 – 4Gamer.net
ゲーセン向けか。

Androidの父、渾身の新スマホ「Essential Phone」を発表。ベゼルがギリギリすぎる|ギズモード・ジャパン
ベゼル細いだけで未来感ある。